お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

Y・S(千葉県)2019年12月

こちらからのリクエストに、無料で迅速に対応してくれた。
HPからダウンロードできるフリー素材も種類が豊富で、動画作成の際にも利用させてもらい大変助かった。

s.y(福岡県)2019年12月

迅速な対応、そしてクオリティの高さに 感動しました^^
挙式も無事に終わり、とてもいい思い出になりました。

I.Y(群馬県)2019年12月

今回プロフィールムービーを作っていただきました。
制作会社を選んでいるときに製作期間が短いことやサンプルを見て気に入ったためお願いしました。
ゲストの方にも楽しんでいただけたのでよかったです。
ありがとうございました。

FT(東京都)2019年11月

この度はお世話になり、ありがとうございました。
選ばせていただいた理由として、映像が気に入ったのはもちろんのこと 私達は映像の用意に乗り出した時期がとても遅く、他社だと特急料金が発生してしまうところ、らぼわんさんは通常料金で対応してもらる期間だったことも大きな決め手の1つでした。
そんな余裕のない状況だったのでスケジュールもギチギチだったのですが、間に合わせるためにはデータを◯日までに送って、この期間は修正で…など、わかりやすく指示・サポートしてくださったり、嫌な顔ひとつせず(実際にお会いしたわけではないですがw)丁寧に対応してくださり、時間的にも精神的にも本当に余裕のない中、本当に助かりましたし安心してお任せできました。
映像はとてもかわいく、パッケージも内容に合ったかわいいものだったのでテンションが上がりました。
ゲストにとってもあまり見たことのないタイプの映像だったと思うので、皆食いついて楽しんでくれていました。
周りで結婚式を挙げる夫婦がいたら勝手におすすめさせていただきます。
この度はありがとうございました。

T.K(東京都)2019年11月

注文から完成までの期間が短く、また、参考ムービーを見て気に入ったため、らぼわんを選びました。
式場への持込期限の関係で、完成までの必要期間がギリギリでしたが、はじめに担当の方にその旨をお伝えしたところ、いつまでに何をすれば間に合うということを教えて頂けたため、安心して作成して頂くことができました。
いざムービーにしてもらうと考えていたコメントがしっくりこない...等修正も依頼したのですが、こちらも希望通りしっかり修正をしていただき、満足のいくものを、お願いしていた期限通りに作っていただいて大変感謝しています。
当日にムービーを観た友人からは、「新郎新婦のあの写真がよかった」という感想をもらいました。
ムービーはおしゃれですがシンプルで、変に凝っていないからこそ、本当に観てもらいたい自分達の写真に注目してもらえたのだと思います。
スタッフの方の対応やムービーのクオリティから、手元に完成品が届いた時点ですでに満足していましたが、友人からの感想をもらって、改めて、こちらにお願いしてよかったと感じています。
本当にありがとうございました。

A・M(東京都)2019年11月

披露宴まであまり時間なかったのに、非常に早くてスムーズに対応してもらいました。
商品が出来上がってからでも、少し手間がかかる質問にすぐに手伝ってくれたので助かりました。
とても満足したので、既に友達にも勧めてしまいました。
ありがとうございました!

K・M(東京都)2019年11月

時間があまりない中でのDVD作成ありがとうございました。
ご列席してくださった皆様方も大変盛り上がってくださいました。

ポチ(千葉県)2019年10月

サンプル映像を見てお願いできそうだと思いらぼわんさんを選びました。
正式依頼前のやりとりも迅速に回答頂き、時間がない中だったのでとても助かりました。
前撮り写真の使用もタイミング的に厳しいかと思いましたが、柔軟にご対応頂きかありがたかったです。
出来上がった映像は大満足で、結婚式の後も思い出に残る、よい映像をつくって頂いたとパートナーと喜んでいます。
ゲストからも大好評でした。
ありがとうございました。

とも(東京都)2019年10月

この度は素敵で楽しいムービーを作ってくださりありがとうございました!
どうやっても素人には出せない高いクォリティ、忙しい結婚式前に負担の大きいムービー作りがないことの余裕、お願いして大正解でした!
送ってもらったDVDのパッケージも可愛くて、二人の思い出の品としても大満足でした。
修正箇所も10こまでokだったので、初版からかなり直すことができたのもありがたかったです。
本当にありがとうございました!

SK(大阪府)2019年10月

レトロゲーム式のプロフィールムービーを作成していただきました。
かわいいという声も多く、シーンごとにBGMを選べたこともとてもよかったです。

N.Y(滋賀県)2019年10月

この度は大変お世話になりありがとうございました。
制作する際、こちらが細かく把握し切れていなかったため、不都合のせいでご迷惑をおかけしましたが、迅速に丁寧に対応して頂けて本当にありがたかったです。
当日は、ゲストの方々にとても楽しんで頂け、喜ぶ顔が見られて嬉しかったです。忘れられない一日となりました。
費用は予想以上にかかってしまいましたが、本来では制作期限を過ぎていたにも関わらず、親切にこちらの都合に合わせて下さり助かりました。
らぼわん様に制作をお願いしよかったと心から感じました。

A.T(愛知県)2019年10月

らぼわんさんは価格もお手頃でかつ高品質な動画ということで決め、サービスも丁寧で大変わかりやすくかったです。
自分たちの為にあの素晴らしいムービーを作っていただきありがとうございます。
出来上がったときは自分たちのものなのかと思う程、感動しました。
大事にしていきます。

ちなみ(愛知県)2019年10月

ゲームが大好きなのと、個性的なムービーをさがしており、らぼわんさんを見つけた時に一目惚れしました。
文言など修正も丁寧に対応頂きましたし、メールでのやりとりもとてもスムーズでした。
参列した方々にもめちゃくちゃ好評で、どこで作ってもらったのか?という問い合わせまでありました。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

N(栃木県)2019年9月

プロフィールムービーを作っていただきました!
とてもかわいく、見やすい映像でしたし、音楽のタイミングもばっちりで大満足です!
結婚式で流した時に「よかったよ~!」と言ってもらいました。
DVDケースもかわいくて、オリジナリティがあって届いた時に嬉しかったです。
納期も予定より早めで全てにおいて大満足です!
ありがとうございました!

A・K(東京都)2019年9月

最初はプロフィールムービーの作成を式場と提携している業者さんにお願いしようと思っていましたが、金額とサンプルになかなか納得がいかず、ムービーを作成してくれる業者さんを探していました。
いくつか業者さんのホームページを見ているなかで、らぼわんさんのサンプルムービーを見て、編集のセンスの良さを感じました!
金額的にも予算より大分抑えられたため、らぼわんさんにプロフィールムービーの作成をお願いしました。
写真とコメントフォームを使っての素材提供のみで、準備もスムーズでした。
作っていただいた動画のサンプルも素敵な仕上がりでした!
また、動画確認の際のコメント修正も無料で行っていだきありがたかったです。
素材提供から原盤の納品もスピーディーにご対応いただけました。
披露宴で流した時も、皆さん楽しんで見ていただいたように感じています。
今回、らぼわんさんにお願いして良かったなと感じています。

Y・H(神奈川県)2019年9月

ありがとうございました。
とても満足しています。

C(東京都)2019年9月

短期間で綺麗に仕上げてくださり、満足しております。
式場提携の業者と比べ、長めの映像時間や好みのデザインを選べて、その上リーズナブルだったのでお願いすることに致しました。
修正依頼への対応も迅速で、最終の仕上がりも良かったので、こちらにして正解でした。

F・N(広島県)2019年9月

迅速に対応していただきありがとうございました。

RO(東京都)2019年9月

とてもよかったです。
作業も迅速でした。

H.K(北海道)2019年9月

メールのみのやりとりになるので、最初は大丈夫かな?と少し不安もありましたが、丁寧かつこまめに連絡をいただき、安心して制作をお願いすることができました!
オープニングということもあり、ゲストのみなさまに感謝と歓迎をシンプルに伝えられるものを探していたのですが、こちらのものが私たちのイメージにぴったりでした!
納期も早く、余裕を持って式に臨むことができました。
おかげさまでゲストからも評判がよく、無事に結婚式を終えました。
本当にありがとうございました!

ゆういち(埼玉県)2019年10月

ネットで探して可愛いムービーに目が止まったのがきっかけでお願いしました。
対応は素早く、非常に良かったです。
この度はありがとうございました。

N・C(千葉県)2019年8月

式が急に決まり短い準備期間だったため直前の申し込みになってしまいましたが、連絡のやりとりもスムーズにしていただき素敵なムービーを作っていただきました。
自分たちではここまでのクオリティのものは作れませんでしたし、特急料金が発生しても式場に頼むよりお安く、写真も多く入れることができました。
お願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

Y・T(北海道)2019年8月

とても良い出来で、大満足でした。
細かなやりとりもスムーズに出来ましたので満足の行く仕上がりになりました。
感謝しております。

しーた(神奈川県)2019年8月

私達はお色直しのためプロフィールムービーを直接は見れませんでしたが、 親族や友人の話を聞くと会場は大盛り上がりで、次は何に変身するのだろうとずっと見れいられると言われました。
最後の、ハートで巨大化しゴリラを倒すシーンがお気に入りだと7歳になる従兄弟も喜んでくれました。
注文してから到着まで早く、 そしてクオリティも大満足でお値段もお手頃でとても素晴らしいムービーだと思います。
パッケージも選べて可愛くて何回でも見ちゃいます!

S・ S(北海道)2019年8月

サンプルの映像を見て、自分の好みのものがありましたのでこちらを選びました。
お手頃な料金ですが、金額以上のクオリティで仕上げていただきました!!
完成後に私のコメント入力のミスが分かり、相談すると、迅速に丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました☆
挙式当日は家族やゲストみんな楽しんで見ていたので、本当に嬉しかったです。
こちらを選んで良かったです。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います。

S.T(千葉県)2019年8月

ゲームモチーフにひかれ、プロフィールムービーをお願いしました。
コメントの入力がエクセルで出来たり、写真とデータのどちらでもよいところが、お願いしやすかったです。
修正もお願いしましたが、素早い対応をしていただき、ありがたかったです。
ゲストの方にも、「初めて見た」「おもしろいね」など、好評でした。ありがとうございました。

R.I(静岡県)2019年7月

ネットで映像作成の会社を探していたところ口コミも良く、映像のサンプルを見てデザインもおしゃれでお値段も高すぎず決めました。
やり取りをする中、ご迷惑をおかけしましたがとても親切に対応していただいて最後まで安心してお任せすることができました。
とても満足の出来栄えです。

H・S(東京都)2019年7月

短期間で仕上げてくださり、また問い合わせへの回答も丁寧に手早く行ってもらえて、とても安心しました。
ムービーを見てゲストの皆さんが色々と反応してくれたのも聞こえてきて、嬉しかったです。
シンプルめ、かつおしゃれに見える仕上がりにしていただき、大満足でした。
ありがとうございました!

いづな(北海道)2019年7月

7月に結婚式を行うため、プロフィールムービーをこちらでお願いしました。
ありきたりなプロフィールムービーは正直いやだなぁと思っており、ゲーム好きな夫婦のため、どうせならムービーもゲームっぽいのがないか探していました。
するとこちらでぴったりのプロフィールムービーがあることを発見!!
常に背景やキャラクターが動き、ゲストを飽きさせないような作りに夫婦でいいね、と納得し制作をお願いしました。
出来上がった内容には大満足で、当日ムービーを流した際、ゲストからも「面白かった!」「クオリティ高い!」「初めてこんなムービー見たよ!」と大絶賛でした!
本当にありがとうございました。

かおさん(北海道)2019年7月

とても丁寧かつ迅速な対応、素敵な映像で大変満足しております。
ゲームコンセプトの挙式にしたので、式中で映像が流れた際にとても反響がありました。
ありがとうございました。

Y・S(神奈川県)2019年7月

DVDのクオリティも高く、価格もお手頃の金額でしたので、コストパフォーマンスが良いと感じました。
式の日も迫った中での発注で、修正のやり取りも何度かありましたが、毎度スピーディにご対応いただけて大変助かりました。

K・A(東京都)2019年7月

プロフィールムービの作成をお願いいたしました。
タイトな日程感の中、会場への提出期限に間に合うよう作成いただき大変助かりました。
映像も音楽も文句ない仕上がりでコストパフォーマンスがよかったです。
ありがとうございました。

Y・M(兵庫県)2019年7月

プロフィールムービーを作るにあたり色々検討した結果、クオリティと価格を考慮してらぼわんさんに決めました。
出来上がりはほぼイメージ通りで満足です。
とても自分では作れないものを作成していただき感謝しています。
完成して手元に届くまでの流れもとてもスムーズで安心できました。

S(愛媛県)2019年7月

綺麗に作っていただいてありがとうございます!
とても助かりました!

Y・Y(千葉県)2019年7月

メールのやり取りはスムーズで期日内にきちんと対応していただきました。
出来上がりの映像・曲も想像していたとおりに仕上がり、本人だけでなくゲストも満足しております。
本当にありがとうございました。

おこじょ(埼玉県)2019年6月

プロフィールムービーを作成していただきました。
はじめは、式場提携のところへ作成をお願いしようと考えていましたが、クオリティの割に値段が高めでしたので、色々なところのサンプル動画を見て、お値段がお手頃でクオリティも充分でしたらぼわん様へお願いしました。
迅速かつご丁寧に対応いただき、想定より早く完成品を受け取ることができました。
ムービー自体も思っていた以上に綺麗に仕上げていただき、お願いして良かったです。
ありがとうございました。

T・S(山形県)2019年5月

サンプルを見て映像がかわいかったのと何度も修正可能なところが良かったためらぼわんさんを選びました。
対応も早くて丁寧でした。
おかげさまでとても素敵なプロフィールムービーができて満足しています。
ありがとうございました!

TY(埼玉県)2019年6月

WEB検索で様々なサイトを見ましたが、デフォルトの枚数が多いのとシンプルに伝わりやすい流れで選びました。
確認と修正の対応も早く、音楽の使い方も上手く大変満足です。
この度はありがとうございました!

H・ M(香川県)2019年5月

価格がとても安いのに、クオリティは高い。
そして、とても対応も早く満足のいくムービーでした。
手直しの際も、発送も迅速な対応だったのでとても助かりました。

A*H(神奈川県)2019年6月

初めはフリー素材で使える映像を探していて、らぼわんで出している素材集の中から選ばせていただこうかと思いましたが、作っていただく方のムービーも写真とコメントを送るだけで短時間で早急に仕上げてもらえるということを知り、そちらをお願いすることにしました。
新郎新婦のキャラクターが動いていく動画の様子と手書き風のコメントの映像作品も自身がオリジナルで作ったかのような仕上がりになり、周りからお褒めの言葉をいただきました。
入れたい写真が沢山あったので、新郎新婦それぞれ20枚コースも有り難かったですし、お値段も良心的で、助かりました!
ありがとうございました。

S・S(東京都)2019年6月

らぼわん様
今回は、大変に短期間でのご依頼となってしまったところ、丁寧にレスポンスをして頂き、また、式場への納品が間に合うよう、迅速に制作頂き、本当にありがとうございました。
実家からかき集めて作成したDVDでしたが、両親と兄弟と懐かしい思い出を振り替えることができ、とても幸せな時間でした。
家族からも、DVDを作成して良かったねと言って頂けました。
この度は、大変にお世話になりました。
貴社の益々のご発展を記念しております。

O.T(大阪府)2019年5月

映像をどの業者にお願いしようか迷っている間に式場への提出期限が1ヶ月を切り焦っていたときに、らぼわん様を見つけました。
レビューを見ると、私のようにギリギリで決めた方も間に合った!と書いてあり即決しました。
対応も丁寧で仕上がりも早かったのでとても感謝しています。

mimi12(山梨県)2019年5月

約1週間という短期制作をお願いできるから依頼しました。
また、問い合わせ時のメールのやりとりも早かったです。
結婚式の準備に追われている中、大変助かりました。
新郎新婦パートで動くキラキラがあったりと よかったです。
希望する曲も写真と合うように編集頂いて、まとまっていました。
昔の写真も、見やすく編集いただきました。
追加料金なしでの短期作成、写真枚数が多い、価格を抑えられた点がよかったです。
写真のトリミングですが、人物+背景で 細かく要望を伝えたところ、快くやってくださいました。
感動したよと言ってもらえました!

ともちゃん(東京都)2019年5月

スピーディー且つ満足のいく仕上がりでした!!
また、ムービーの内容も満足ですが、DVDとして届けて下さった際のDVDのパッケージもしっかりしてて個人的に感動しました!

だま(埼玉県)2019年5月

結婚式場のプロフィールムービーは高値…、 かと言って自分で作るクオリティもなく…、 悩んでいたところ、 ネットでらぼわんさんのことを知りました!
携帯の画像でも作成が可能であったため、 メールで送るだけで良かったのが楽でした!
あと、幼少期の写真は送付しまして、 そのまま傷つかず返送されました!
出来上がりは、クオリティが高くて、 こちらの希望した音楽の長さも調整されてピッタリ!!
そして、お値段が式場のムービーより半額以下で、大満足でした!!
当日も無事に流れまして、ゲストの皆様に私たちのことを紹介できました!
素敵な式になったのも、このムービーあってこそです!
ありがとうございました!!!

りえ(栃木県)2019年4月

少し前から発注すると早割などの値引きがあってその分、オプションをつけられて少し得した気分になりました。
無料で使える曲がある事も魅力的でした。

石榴(北海道)2019年4月

新郎新婦共に思いっきりファミコン世代なので、ゲストも喜んでくれると思ってこちらのムービーをお願いしました。
発注の締め切り当日に申し込みとなりましたが受けていただきありがとうございます!
中座中にゲストは大盛り上がりだったとのことでした。
ありがとうございました。

M・J(愛知県)2019年4月

エンドロールでゲストお一人ずつにメッセージを送りたかったので、対応していただけるこちらを選びました。
質問や修正依頼などにとても丁寧に、迅速にご対応いただいたので、スムースに準備することができました。
プロフィールムービー、エンドロール共にゲストの方から好評でした。
ありがとうございました。

Y・O(兵庫県)2019年4月

プロフィールムービーをお願いしました。
両親の若い頃の写真も使ったので、懐かしさで盛り上がったようです。
納得のいくムービーを手軽なやり取りで作成いただき満足しています。
ありがとうございました。

なか(滋賀県)2019年4月

速やかな対応で非常に助かりました
素晴らしい映像をありがとうございます

ちぃ(栃木県)2019年3月

プロフィールムービーのゲームとエンドロールのシンプルを式で使用しました。
写真を送ってから映像完成まで1週間程度と、スピーディーに対応してもらえるのが良かったです。
コメントもiPhoneから入力できるので便利ですが、コメント入力できる字数が少し少ない気がします。
もう少し多くできると尚良いです。
当日は中座でお色直し中にプロフィールムービーを流したので、実際にゲストの反応は見てないのですが、式場のスタッフさんが、かなり盛り上がっていますよ!と教えてくれました。
式後にもたくさんのゲストの方から面白かったー!よかった!と、お褒めの言葉をいただき、大変好評でした。
エンドロールも私たちは退場した後だったので会場では見ていませんが、納得の仕上がりで大満足です。
もし、これから結婚式を挙げる予定の友人がいたら、らぼわんさんをオススメしたいと思います。
ありがとうございました。

Mii(千葉県)2019年3月

シンプルでオシャレな映像が良いなと思いらぼわんさんに決めました。
作成から完成まで短納期にも関わらず迅速な対応をして下さり、とても感謝しています。
メールのお返事もとても早く丁寧な対応に安心して進める事ができました。
大幅な構成変更などにも柔軟に対応してくださりとても素敵なプロフィールムービーが完成しました。
ありがとうございました!

MT(大阪府)2019年3月

オープニングムービーでゲームのやつを選びましたが周りからの反応もよく、楽しく可愛らしいムービーだったので選んで良かったです。
対応も迅速かつわかりやすかったのでよかったです。
ありがとうございました。

O(京都府)2019年3月

ゲーム風のプロフを探してて出会えました。
音楽もそれっぽくて楽しいビデオが出来ました。
著作権料も発生しないのが良いですね。
出席者にも子ども達にも非常に好評でした。
変更についてのご無理も快くたくさん聞いてくださり、気持ちよく作成までたどり着けました。
有難うございました。

Y・S(北海道)2019年3月

迅速な対応で、早く仕上がりました 曲の編集の仕方も思っていた通りでした!
ありがとうございました

Y・T(福島県)2019年3月

お世話様です。
とてもよ感動的でした、大変満足しました。
ありがとうございました。

もも(京都府)2019年3月

プロフィールムービー作成締め切りぎりぎりの時期にお願いしたのですが、 質問の回答にも迅速にご丁寧答えていただき大変助かりました。
修正のお願いもしましたが、 無事希望通りできあがりとても満足しています。
映像チェックしていただいたプランナーさんにもステキなパッケージで、 中身も良いできあがりですねと褒めていただきました。
1枚目に新郎新婦それぞれ両親の結婚式の写真をいれました。
親戚ウケがとってもよかったのでおすすめします!
結婚式は終わりましたが何回も見返したい夫婦の宝物になりました。
ありがとうございました。

RS(東京都)2019年3月

サンプルムービーを拝見し、映像とBGMのセンスに惹かれお願いしました。
直前での依頼だったにも関わらず、 迅速かつ親切にご対応してくださり、映像もとても丁寧に仕上げていただきました。
当初プロフィールムービーは作成しない予定だったのですが、らぼわんさんにお願いして本当に良かったです。
小さ目のプリクラや古い写真もとても綺麗に補正していただき、ゲストからも大変好評でした!
本当にありがとうございました。

A・O(東京都)2019年3月

プロフィールムービーを式場で頼むつもりでしたが、 こちらでお願いすれば同じ金額でオープニングムービーも作れる!と分かり、お願いしました。笑
出来上がりはとても満足で、仕上げも早かったですし、 DVDを入れるパッケージもかわいくて嬉しかったです。
ゲストの皆さんも楽しんでくれたようです。
今後も夫婦で定期的にムービーを見返して、初心を忘れないようにしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010