お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

Y・Y様(広島県)2015年11月

年配のゲストもいたので、写真も文字も見易くシンプルなムービーにしたいと思い、こちらにお願いしました。写真加工や文字修正に追加料金がかからない点もポイントでした。
とても満足しています!2度ほど修正をお願いしましたが、快くかつ迅速に対応してくださいました。ムービーも期待通りシンプルで見易く、大変であろう音楽編集も希望通り調整してくださいました。ラボワンさんにお願いしてよかったです!
特に母がムービーを楽しみにしていました。流せる写真の枚数が多く、懐かしい写真がたくさん流れて母も喜んでいました。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。ムービーを検討されている方にはぜひラボワンさんをオススメします。

K.I様(東京都)2015年11月

サンプル画像を見て、とても素敵な映像だと感じ、決めました。
こちらの無理難題に対しても、すぐに対応をしてくれました。映像、音楽のタイミング共にばっちりでした。
参列者の写真を極力全員入れることができ、とても喜んでもらえました。また、映像もきれいで大好評でした。
本当に作成してくれてありがとうございました。本当に記憶に残る映像になりました。
感謝でいっぱいです。

Y・T様(茨城県)2015年11月

サンプルがすごくきれいで感動したから申し込みました。
まずお日にちが無かったにも関わらず、写真を送ってから、途中で修正もしていただいた上、手元にDVDが到着するまでの全部がなんと8日間でした!
迅速な仕上がりにも関わらず、ぼやけた画像もくっきり、サンプルのイメージ通りで、元の写真よりもきれいに仕上げて下さいました。
友人は、画面1枚1枚をカメラにおさめる程気に入ってくれました。
日にち的に無理なお願いだったにも関わらず、完璧なクオリティで素早く仕上げて下さり、良いお式になりました。本当にありがとうございました。
今後友人が結婚する時、DVD会社を探していたら、迷わずおすすめします。

T・A様(宮城県)2015年10月

ネットにある作成サイトの中で、値段も手頃で最もおしゃれだったことと、キャンペーン中だったため頼みました。
音楽のタイミングもばっちりで、素晴らしいの一言に尽きます。
今まで見たプロフィールムービーで中で一番良かった。
レビューが遅くなり申し訳ありません。
到着まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お願いして本当に良かったです。

TERA様(東京都)2015年10月

サンプル動画のクオリティが良く、単価は正直高めだが定期的に割り引きしていて良心的で、発送までの流れが分かり安かったからお願いしました。
写真の細かい修正は、事前に伝えなくてもしてもらえるところや、こちらからの依頼にも迅速に対応してもらえて良かった。
映像を見て、泣いている人がいた。家族もゲストにもみんなに良い式だったと言ってもらえた。
正直ネット申込みは不安でしたが、メールの返信が非常に丁寧で対応も迅速、プライバシー管理も徹底されていて安心でした。クオリティも良くこちらにお願いしてよかったと思いました。

M.K様(東京都)2015年10月

HPのデザインとわかりやすいガイダンスがあったり、納期が他者と比較し短かったので申し込みました。
映像、音声の挿入と非常に素晴らしい仕上がりでした。細かい画像の補正までしていただきました。
ウェルカムムービーでは大迫力の音楽と映像で、注目を集めてこれから始まる披露宴への期待感を高めていただました。プロフィールムービーでは、写真や音楽だけでなく、スクロール素材のアニメーションも楽しんで頂けました。両方とても好評でした!
迅速に御対応頂いたLab01さんに大変感謝しています。短納期にも関わらずご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。

A・N様(神奈川県)2015年10月

インターネットで見つけました。
とても良かったです。

O・N様(茨城県)2015年8月

サンプル動画が探していた物に近かったのでお願いしました。
一回目の確認から既に完璧な映像に仕上げていただきました。
両親も後半は涙目だったそうです。
結婚式後も家族と何度も見ています(笑)
この度は本当にお世話になりました!

W・H様(京都府)2015年6月

友人に薦められてサイトを見て気に入ったので選びました。
何度も修正をお願いしたにも関わらず気持ちよく対応して頂きました。
家族からも大好評でした!
本当にお願いしてよかったです。
大切な思い出になりました。

I.M様(島根県)2015年6月

HPでサンプルを拝見し、きれいで見やすい映像だと感じたので頼みました。
こちらの希望にも丁寧に対応していただき、納品まで短い期間でできあがったので驚きました。
親族や友人も笑ったり泣いたり大好評でした。
お陰様で想い出に残る素敵な披露宴にすることができました。
本当に感謝しています!

F・K様(佐賀県)2015年5月

ネットで探していてLabo1さんを見つけました。
時間がない中、わがままを聞いていただいて、仕上がりも早かったのでとても助かりました!
ありがとうございました!

N・I様(愛知県)2015年5月

サンプルも気に入り、納品までの流れが分かりやすかったので依頼しました。
対応がとても速く、サービスもよく、とにかくクオリティが高いと思った。
ゲストも大盛況でした。
本当にありがとうございました。

H・A様(愛知県)2015年3月

映像のクオリティが高く、短納期なので依頼しました。
修正にも迅速に対応していただき、安心してやりとりできました。
友人や家族も感動してくれました。
お忙しい中、短納期で対応してくださり本当にありがとうございます!

T・H様(東京都)2015年2月

HPがおしゃれでサンプルを見て即決でした。
やりとりもスムーズに出来て返信も速く信頼できました。
らぼわんを選んで本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

I・T様(群馬県)2015年1月

二人のイメージにぴったりの物があったので、らぼわんさんにお願いしました。
古い写真も綺麗に修正していただき、式まで数週間しかない中、素早く対応していただきました。
親戚だけの披露宴だったのですが、家族皆楽しんでいました。何回も繰り返し見ています。
気持ちのいい対応をしていただき本当にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010