お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

Y.K.様(埼玉県)2012年12月

サンプル映像を拝見し、シンプルながらも観やすい作品になっていると感じました。他社と比較すると、貴社は余計なグラフィックなどを変に作り込んだりせず、写真をしっかり見てもらおうとしているように感じました。
依頼してから納期まで短い期間でしたが、素晴らしい映像を作っていただきました。わがままなリクエストにも親切にできる限りの対応いただきました。大変感謝しています。
ゲストが一緒に写っている写真のときには歓声や笑い声がおこり、「ゲストのことを考えて写真を選んだように感じた」という反応もありました。ゲストや親族に今までの感謝の気持ちを伝えたかったので大成功です。
おかげさまで一生の思い出に残る、素敵な結婚披露宴となりました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!

M.O様(静岡県)2012年11月

商品がよさそうでHPが見やすかったから選びました。
うまく画像と曲を合わせていただき、大変すてきな仕上がりで感動しました。
今後スライドを作ることがあればまたお願いしたいと思います。

E.Y様(東京都)2012年11月

金額がリーズナブル。イメージビデオ(見本)が良かった。パターンの選択肢もそれほど多くなく、お届けまでの流れもシンプルで分かりやすかったので、忙しい中で決めやすかった。
ホテルへの提出締め切り間近だったため、無理を言って通常スケジュールより大幅にタイトな中仕上げて下さって、本当に感謝しています。
メールだけでなくお電話でも丁寧かつ親切にご対応いただけたので、安心出来ました。修正のレスも早くてとても良かったです。
名前だけが流れるエンドロールが多い中、ひとりずつコメントがあったので、とても温かい結婚式に感じられたという感想をもらいました。
パッケージも可愛いものにして下さりとても嬉しかったです!早急にご対応&ご郵送いただき本当にありがとうございました。

NM様(茨城県)2012年10月

使用できる写真の枚数が多く納期が早いのでお願いしました。
担当者さんとの打ち合わせがスムーズに行え、内容もしっかりしていました。入力フォームが整っていて、コメント例も充実していました。
新郎新婦を拡大して分かりやすくして頂き大変よかったです。音楽も要望を叶えて頂けるよう編集してくださり、感激致しました。
式場のスタッフさんをはじめ、ゲストの方々にも大変好評で、何より自分達も感動して涙がでました。
私どもの要望にレスポンスよくご対応くださり、大変感謝しております。
おかげさまで、親族やゲストに喜んで頂けましたし、私たち夫婦にとっても素敵な思い出が出来ました。誠にありがとうございました。

I・E様(千葉県)2012年10月

サイトで発見し、気に入った動画があったから選びました☆
クオリティやサービスも最高でした。
みんな、写真ごとに反応してくれて、笑いあり☆良かったと言ってくださいました。
本当にありがとうございました。おかげで良い式になりました☆

K・F様(静岡県)2012年9月

知人からの紹介で映像制作はココしかないと最初から決めていました。
何度も納得いくまで修正をして頂き、曲の始まりやサビ部のアテなどきめ細かく対応して頂きました。
二人らしい最高のプロフィールビデオだったとゲストからも好評でした。
本当にLab1を選んで良かったです。一生に一度の映像作成を安心してお願いさせて頂きました。

コウスケ様(東京都)2012年9月

レトロな映像がとてもかっこよかったため依頼しました。
拙い仕様説明に対してもとてもセンスの良い映像を作成していただきました。
招待客からもとても評判が良く、涙する方もいらっしゃいました。
短期間でとてもすばらしい作品に仕上げていただきとても感謝しています。ありがとうございました。

YS様(東京都)2012年8月

HPが見易くて、素人の私にも分かりやすく、選びやすかったです。また、スマートフォンでサンプル画像を見るのが時間がかからなかったのが良かったです。
回答が迅速かつ丁寧で信頼もでき、仕事や式場とのやりとりで忙しい中本当に助かりました。
らぼわんを選ぶことができて、本当に良かったと思っています。HPだけだと心配なことがたくさんありますが、らぼわんに決めてラッキーだったと思います。お友達にも、自信を持って薦められる会社です。本当にありがとうございました。

ゆりえ様(神奈川県)2012年8月

選んだ理由は、他に比べて写真がたくさん使えること、ごちゃごちゃしていなくて、スッキリ見やすくオシャレなところ。
卒アルやチェキやプリクラなど、バラバラな大きさの写真もとても綺麗に写っていました!又、ギリギリの注文にも関わらず、とても親切に即急な対応をして下さり、サービスも申し分ないです。
ゲストが125人と多かったので、写真をたくさん使用できたことでほとんどのゲストを写すことができたので、とても喜ばれました!とくに親族から好評でした(o^^o) 
色々なワガママを言ったにも関わらず、対応の速さ、親切さ、そして仕上がりも最高に良く、本当にお願いしてよかったです!

T k様(東京都)2012年7月

Webを確認して、二人のイメージに近かった為お願いしました。
映像のクオリティやサービスについても非常に満足してます。特に良かったのは、何をどれだけ何のために用意するかがWebに確りと書かれて、かつ分かりやすかった点。
ゲストの反応はとても良かったです。
短期間で対応くださり、有り難うございました。プロフィール、エンドロールともに幾つか種類用意されてますが、その数を増やされるのもありだとおもいます。選択肢が増えていいのではと思いました。

ミカンズ様(青森県)2012年7月

HPで拝見し、ゲーム風のプロフィールビデオが珍しく、式場で流したら面白そうと感じたので依頼しました。
急遽お願いしたにもかかわらず迅速に対応していただき、また訂正の希望にもすぐこたえてくれてとても満足しました。映像も想像通りの出来で素晴らしかったです。
変わった趣向のために、ゲストがみんな注目してくれたし、会場が暖まりました。
おかげで素晴らしい式になり、思い出となりました。どうもありがとうございました。

えりっぺ様(神奈川県)2012年6月

写真の枚数の多さとサンプルを見たときの映像の綺麗なところにひかれました。
古ぼけた写真でも綺麗に見やすくして頂き、心温まる本当に素敵なDVDができました。サービス面も、私たちの無知な質問等にも、とても親切にして頂き感謝しております。
みんなに最高!!見ごたえがあって、感動し、温かい気持ちになったと言ってもらえました。両家の親に焼き増しをプレゼントしたら、欲しかったから嬉しい!!って喜んでました。

K・T様(長野県)2012年5月

インターネットのサンプルを見て、センスが良いと思ったので選びました。
クオリティも期待以上で納期も1週間もないなかで満足のいくものができました。
ゲストにも最後に拍手を沢山もらえ、嬉しかったです。
本当に納期のない中、丁寧にご対応頂きありがとうございました!

M・A様(大阪府)2012年4月

私がイメージする映像にぴったりで、イメージ通り仕上げてくださいました。
細かい注文にも応えていただき本当にありがとうございます。
当日はお蔭様で本当に想い出深い一日となりました。
大変お世話になり心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

M.I様(京都府)2012年4月

短期間でできるのと画像がきにいって依頼しました。
とても親切で丁寧でよかったです。
来賓からは「あれ!よかったで☆」ってゆう声がたくさん聞かれました。とても気に入った物を作ってもらえてよい思い出になりました。
そしてとても急がしてしまったのに丁寧で編集もしっかりしてくださって頼んでよかったと思いました。2人の写真が少なかったのでこれからたくさん撮ろうと改めて思いました。
2人にとって宝物がまた1つ増えました。ありがとうございました。

rie様(東京都)2012年4月

選んだ理由は、シンプルで綺麗だった点、気に入るまで修正可能だった点です。
アクションが早くて助かりました。パッケージもセンスの良い仕上がりでした。
昔の写真も綺麗に見ることが出来て、家族も友人も喜んでいました。
ホテルによってはコストパフォーマンスが悪いところもあると聞き、折角なので納得のいくものをと思ってお願いしました。大満足で、終わってからも見返してしまいました。

ゆっか様(東京都)2012年3月

エンドロールで一人一人に25文字までメッセージを送ることが出来て、金額もリーズナブルだったから選びました。
○○の名前が出てきた時に○○の写真を表示してほしいという要望にも応えてくれたので、とてもよかったです。
家族や友人も一人一人にメッセージがあってとても感動したようです。
結構ギリギリでの注文になってしまいましたが、迅速に対応してくれたので、安心してやりとりが出来ました。ありがとうございます。

H.H様(東京都)2012年1月

安っぽくなく、しっかり作りこまれているような画質の良さがよかった。残り僅かでしかもお正月を挟むという日程の中、ものすごく速く素敵に作っていただいて、本当にありがとうございました。
みんな、涙を流しながら、ニコニコとご覧になっていました。特に花嫁パートは、娘を持つ友人や上司などから好評をいただきました。本当に選んでよかった!本当にお世話になりました。
両親も本当に喜んで、式後も何度も見ています。披露宴のムービー内で、映像を見ている姿を見ては泣き、元データを見ては泣きと、本当に感動的な素敵な映像ができたと思っています。
らぼわんさんにお願いして本当によかった。ありがとうございました

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010