お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

I・S(埼玉県)2017年12月

とても素敵なムービーを本当にありがとうございました。
私たちも満足でしたし、ゲストの皆さんにも好評でした!
結婚式がより素敵になりました。
結婚式が終わってからもたまに見たいと思います笑
ありがとうございました!

I.T(神奈川県)2017年11月

【らぼわんを選ばれた理由】
レトロゲーム風のムービーを探していて、ちょうど希望通りのものがあったから。
【サービスについて】
メールの返信が早く、対応もとても丁寧で、安心してお任せできました。
素材の提出が遅くなったり、写真を追加したりとお手数をおかけしましたが、柔軟に対応してくださり、アドバイスもいただけたりと、機械的な対応ではなかった所も良かったです。
料金も明確でわかりやすかったです。
パッケージも合わせたデザインのものを選び、とても気に入っています。
ありがとうございました。

Y・K(神奈川県)2017年11月

ゲーム風の画面のプロフィールムービー素材があったので、一目見て彼と意見が一致したため選びました。
コミカルで面白くずっと見ていて飽きない演出や、写真のトリミングも的確にしていただきました。
ギリギリでの注文、入稿だったので急がせてしまいましたがとても良いムービーにしていただくことができました。
ゲーム風の演出が珍しかったのか、こんなものもあるんだ~と楽しんでいただけました。
いいムービーを作っていただいてありがとうございました!

M・H(東京都)2017年10月

当初、自作でプロフィールムービーを作成しようとしましたが、無理だと悟ったのが式の10日前。
他の業者も色々見ましたが特急で仕上げてくれクオリティも高く、値段も手頃ならぼわんさんに頼みました。
直前でも迅速、丁寧に対応いただき、式に間に合わせることができました。
内容も満足のいく仕上がりで当日上映後は拍手が起こりました。
本当にありがとうございました!

M・Y(東京都)2017年10月

プロフィールムービーをどこにお願いするか色々ネットで検索していたところ、らぼわんさんの「ゲーム」にたどり着きました。
修正にも快く迅速に対応いただき、ゲストに子どもが多かったのでファミコンっぽい感じの映像にとってもよろこんで貰えました。
納品時のパッケージデザインもファミコンっぽくて、気に入っています。

K・M(大阪府)2017年10月

短納期にも対応してくれる事、「レトロ」の質感が気に入った事から、らぼわんにお願いした。
修正や変更についてもこちらの要望に応えてくれ、映像のクオリティには満足。
家族やゲストの反応も上々だった。
また、メールのやりとりが迅速・丁寧で、とても安心感があった。
こちらにお願いして良かったです。

えりぴー様(大阪府)2017年7月

とっても素敵なプロフィールムービーを作って頂けて感謝しております。
ゲストの方からもとても好評でした!
ありがとうございました!

T・H様(東京都)2017年6月

【らぼわんを選ばせて頂いた理由】お値段がお安いこと、納期が短いこと、また他のサイトよりデザインが他サイトよりお洒落な事から選ばせて頂きました。
【映像のクオリティについて】古い写真や暗い写真も、画質調整してくださり、綺麗に見えるようにして頂けて有難かったです!
【サービスについて】結婚式直前の依頼だったにも関わらず、スピーディーに対応頂き本当に助かりました。
【家族やゲストの反応】上映中、自分達はどんな様子か直接は見れていないのですが、式場の司会者の方から「感動して泣いている方が多かったですよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。この度は本当に有難うございました!

M・T様(埼玉県)2017年6月

プロフィールムービーのレトロでお願いしました。
ゲストハウス風な式場で挙げることになったので、シンプルな物を求めてました。
レトロは会場の雰囲気にも求めていたものにもピッタリで、若い方から年配の方まで「よかった」と言ってもらえるものになりました。
メールでのやり取りでしたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。

N.M.様(東京都)2017年5月

披露宴では自作の普通のムービーを放映しましたが、その際Lab01の無料動画を利用させて頂いたという経緯があり、2次会は少し変わったムービーの方がゲストを楽しませることができるのでは、という気持ちでLab01でゲームのプロフィールムービーをお願いしました。
実際に流してみて、予想通り皆さんとても楽しんでいらっしゃるようでした。大成功でしたよ!
製作期間もギリギリで申し込んだのにも関わらず迅速に作成して頂いたので非常に助かりました。
ありがとうございました。

H/T様(東京都)2017年4月

短期間で要望通り作っていただき大変満足しております。
らぼわんを選ばれた理由 短期間でお手頃価格で制作してくれるから
映像のクオリティについて とてもよかったです。
サービスについて 丁寧な対応でした。

YY様(群馬県)2017年3月

動画のクオリティはもちろんですが、パッケージがとてもかわいく、依頼して良かったと思えるものでした。
今回はありがとうございました。

まっちゃん様(福岡県)2017年3月

オープニングムービーとプロフィールムービーをオーダーしました。
選んだ写真の映し方(この人からインしてこの人まで映してほしいなど)を付箋で貼ってオーダーしていたのですが、私たちのしてほしいその通りに作り上げてくださいました。
サンプルムービーもすぐにでき、納品までスピーディー!
それでいてこの価格は正直安すぎます(笑)
オープニングムービーは、会場の扉の外で待っていたのですが、ゲストの方の笑い声が聞こえて、大成功だったと確信しました(ファミコン風ムービーをオーダー)
本当にありがとうございました(*^^*)
大満足でした!!

K・A様(東京都)2017年3月

依頼から作製までとても迅速なご対応をいただきました。
また、複数回にわたる写真やコメントの修正にも、追加料金もなくご対応いただき、映像のクオリティも素晴らしいと思いました。

S・Y様(栃木県)2017年2月

準備に追われ、ついつい後回しになってしまったプロフィールムービー。
短期間でなおかつ格好いいムービーを作成してくれる所を探していたところLab01さんにたどり着きました。
修正の対応もとても早く、ムービーもとても素敵で何より結婚式に間に合いました 笑!
とても満足です。
お陰で無事結婚式を挙げられました。ありがとうございます。

K・T様(福岡県)2017年2月

・サンプル画像が良く、選ばさせて頂きました。
・映像について、要望もしっかりとご対応いただき、綺麗な仕上がりでハイクオリティでした!
・ご担当者のレスポンスも良く、短納期でしっかりとご対応頂き大変満足でした。
・映像も良く、参加頂いた皆さん食い入るように見ていました!

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010