お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

UG様(神奈川県)2014年11月

シンプルでレトロな映像が気に入ったことと、低価格で早く仕上げてもらえるとあったので選びました。
早々に対応いただき助かりました。
高齢の出席者にも分かりやすいシンプルな作りで好評でした!
こちらでお願いして良かったです!
ありがとうございました(*'▽')

sambo様(宮崎県)2014年11月

音楽にあわせてレトロなイメージで作ってほしかったのでサンプルをみて即決しました。
サービスもとてもよかったです。
ある程度はサンプルで確認できるのですが注文後に映像を確認でき、フェードイン・アウトなどもリクエストできるので助かりました。
少しだけストーリー仕立てにしたこともありみんな楽しんでくれて、笑いも涙もあってとてもよかったと言っていただけました。
丁寧で迅速に対応していただけて、とても満足です。
DVD化する前に映像の確認もできたのがよかったです。
近々式をあげる友人にも教えておきます。笑

M・M様(京都府)2014年11月

HPを見てとても感動的な映像でお洒落だった為、お願いしました。
写真の画質が悪かったのですがとても綺麗な映像に驚きました。
結婚式前日までご丁寧に対応くださり当日に間に合うことができました。
結婚式間際だったのですが修正もしてくださり私たち夫婦の理想の映像に感動しました。
写真の見せ方がとても良くゲストからも感動したとのお声をいただきました。
曲の編集も写真と合わせてしてくださり見やすくて良かったです。
ぎりぎりで間に合わないと主人と話していたのですがこんなにも素敵な映像で感激しております。本当に有難うございました。
大切にさせていただきます。

M・K様(大阪府)2014年11月

サンプルがよかったので申し込んだ。
迅速に対応してくれた。
ゲストの評判もよかった。
いい式ができました。ありがとうございました。

k・k様(福岡県)2014年8月

インターネットで簡単に作成してもらえ、クオリティが高いところ。なりより、迅速かつ丁寧なところで選びました。 とても満足しています。
ゲストにもじっくり観てもらえました。とても面白いと好評でした。
作成期間が、短い中、やり取りも丁寧にしていただき、もちろん、出来上がりにも満足しています。ありがとうございました。

KM様(東京都)2014年8月

ゲーム風のプロフィールがあったため依頼しました。
とても満足です。素晴らしい出来でした!
友人もみんなとても喜んでくれました。
迅速な対応、ありがとうございました。
価格にも非常に満足です。

かあや様(埼玉県)2014年6月

制作期間が短くてもオーダーできる点、映像の雰囲気、価格帯で選びました。
スタッフさんのセンスがとても良く、かつシンプルで、写真と音楽とメッセージをバランスよく合わせて作ってくださったので、とても素敵な映像に仕上がりました!
皆様しっかりと見入ってくれて、上映時間もちょうど良く、中には涙ぐむゲストの方もいました。
lab01さんにはこの度本当にお世話になりました。結婚式まで3週間きってしまっている時に、快く依頼を引き受けてくださり、質問や疑問にも迅速にお応えしてくださり、とても安心して依頼が出来ました。
lab01さんに制作して頂き心から感謝しております(*^^*)本当にありがとうございました!

idobetter_organic様(愛知県)2014年5月

友人の紹介で依頼しました。
まず、期間が短い中でも迅速な対応で不安も払拭されました。そして特に送った写真に指示をしたのではないのですが、一度目の確認段階で、BGMや写真の加工、ズーム等も含めてほぼイメージ通りの作品に仕上げてくださり、センスの良さを感じました☆妻と二人で映像確認をしたのですが、二人とも確認の段階で感動してしまい、早くゲストに観てもらいたいと思える作品に仕上げてくださいました。その後の修正も素早く一度の修正で完成させてくださり本当に嬉しかったです。
家族、ゲストともに喜んでいただけ、特に家族にはとても懐かしんでもらえたと思います。二人のパートの最後に前撮りの写真を挿入したのですが、こちらも最後のメッセージへ盛り上げることが出来たと思います。
とにかく感動しました。夫婦二人ともLab01さんに頼んで正解だったと胸を張って云えます!そして他の方にもおススメしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!

S・M様(埼玉県)2014年5月

サービスの内容がよかったのと映像が好きな感じだったので選びました。
結婚式ギリギリだったのにも関わらず音楽の変更など快く対応していただきました。私たちの要望も色々と聞いてくれて素敵な映像に仕上げてくれました!
今回、色々とわがままを聞いてもらって、ギリギリになってしまいすいませんでした。
映像、本当に気に入りました!☆
本当に本当にありがとうございました!

Y・A様(愛知県)2014年5月

式場の映像はしっくりこないののばかり。
いい物はないかとさがしていたら、ふたりのイメージにぴったりの物があったので、即決でした!
古い写真でもとても綺麗に加工していただきました。
式まで1ヶ月もない中での依頼でしたが、素早い対応でとてもうれしかったです。
家族、親戚、友人、皆満足していました。
友人が式を挙げる際は薦めたいと思います。
快い対応本当に感謝しています。
何回も何回も繰り返し観ています。
ありがとうございました。

クリスピー様(神奈川県)2014年3月

サンプルの出来栄えが良かったから、また、写真の枚数が多く、修正も無料だったので決めました。出来上がり日数も短かったです。
ホームページがしっかりしていて、とても信頼できる感じがした。実際に、いろんな質問や修正にも柔軟に且つ迅速に対応していただきとても満足しています。もちろん映像のクオリティもGOODです。
私はゲストと一緒にムービーをみました。映像が始まるとゲストが引き込まれていっているのがわかりました。ゲストが実際に映ると声を出して喜んでいました。
動きのある写真がゲストに好まれるようでした。ゲストが一緒に写っている写真も好まれました。
文章もひとひねりしていると面白かったり、映像に引き込まれるようです。式場のプロジェクターはパソコンやテレビと違って色があまり鮮明に映らないので、鮮やかさを見てほしい写真は不向きのようでした。本人(特に新郎!?)は写真を持っていなくても、親戚で持っているものがあるかもしれないので、枚数が集まらない時は声をかけてみるのも良いかもしれません。

MS様(東京都)2014年3月

オープニングのクオリティが高かった為お願いしました。
内容と共に対応も素晴らしかったです。
できれば別のお仕事でもご一緒したく思います。

NAO様(東京都)2014年2月

おしゃれな映像がたくさんあった為依頼しました。
イメージ通りの納得のいく作品でした。
来賓の方々にも大変好評でした!
この度は大変お世話になりました。色々と注文をしましたが、気持ちよく対応して頂きありがとうございました。友人に紹介したいと思います。

Masa & Jun様(埼玉県)2014年1月

サンプルムービーの“キラキラ”にヨメが一目惚れして決めました!
レスポンスよく対応していただきました。
迅速性,ハイクオリティ,そして,曲と写真のタイミング,言うことなしです!
お色直し中座中にプロフィールムービーを流していただきました。
後日,披露宴のDVDにてゲストの様子を確認したところ,食事の手を休め,歓談もせず,身を乗り出すように見ていました。映像の終了時には拍手喝采でした。
両親はゲストテーブルでお酌していたので当日は見られなかったとのこと。DVDを焼き増しして送ったところ,両親も昔を思い出して懐かしい気持ちになり,何度も繰り返し見ているとのことです。
細かいお願いをしなくてもほぼイメージ通りに仕上げていただいたので,ほとんど修正の依頼はしなかったように思います。
ただ1点だけ。社会人以降にお付き合いを始めた比較的新しい友人知人などは,例えば幼少期の写真で複数人が映っている写真では,どれが新郎新婦なのか分からなかったとの意見をいただきました。もう少し大胆なズームイン・ズームアウトがあればなお良かったかなと思います。
今後の参考にしていただければと思います。

N・C様(長野県)2014年1月

サンプルが理想のビデオに近かったのでお願いしました。
細かい指示を出さなくても、とても素敵な映像に仕上げていただきました。
親族のみの披露宴だったのですが、両親もとても楽しそうに見ていました。
式が終わってからも家族と何度も見てしまいます!この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010