お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

u-ko(茨城県)2018年12月

頼んでよかったです!!
メールなどで質問してもご丁寧に返信いただきました。
自分たちで作ろうとも思いましたが、パソコンに自信もなく、時間もなく、プロの方にお任せし、曲も分からないように編集していただき、大変満足しております!!
ありがとうございました。

N・Y(埼玉県)2018年12月

値段、納期までの早さで最初は選ばせてもらいました。
プロフィールムービーを自分たちで発注しようと決めてから式まで、期間が短かったですが、らぼわんであれば十分に間に合いました。
写真の写し方、曲の編集など、満足いくものでした。
届いたDVDもしっかりとケースに入っていたため、保存もバッチリでした。
ありがとうございました!

S・T(東京都)2018年12月

イラストのプロフィールムービーが気に入ったのでこちらに決めました。
引きの写真でもうまくアップにしてくれていたので、思っていたよりも良い仕上がりでとても満足しています。
パッケージもかわいいしよい記念になりました。
こちらが素材を送るのが遅く、ぎりぎりになってしまっていたのですが、メールの対応(やりとり)が大変迅速で、しかも感じが良くて、とてもよかったです。
式の前はやることが多く、仕事の合間に様々なところと連絡しあうのは大変でしたが、らぼわんさんとのやりとりだけはノンストレスでした!

やまもと(大阪府)2018年12月

1ヶ月前に式場でプロフィールムービーについて話しを伺い、値段が高額の割には写真の数も少なくて満足できるものにならないと思われたので、いろいろとムービーの製作会社のホームページをみました。
もっと安いところはあったのですが、らぼわんさんは、一週間以内にやってくださるという速さと修正無料でサンプルも大変素敵だったというクオリティの高さでお願いしようと決めました。
実際にお願いして、本当に良かったです!
写真の数もたくさん使える割には間延びせず、写真も綺麗に処理してくださり、フリーの選曲もとてもすてきでした!
何よりも仕上がりも担当者様のリスポンスも早くてとても、安心できました!
結婚式に来た友達からもとても素晴らしいビデオだったと褒めてもらえました。
本当に素晴らしい作品をありがとうございます!

s.m(東京都)2018年11月

大変素晴らしい動画を作って頂きました。
結婚式では動画を見て感動する人多数!
担当者様もとても細かく対応して頂いたり、質問等にも迅速かつ丁寧にご返信頂きました。
金額も他のサイトよりはるかに安く、でもハイクオリティで大変満足しております。

SRK(東京都)2018年12月

ゲームをテーマにしたムービーが珍しかったので、選びました。
とってもユニークでゲストにも大変好評でした。
価格設定も適切で、対応も迅速、らぼわんさんにお願いして良かったです!
ありがとうございました。

S・M(和歌山県)2018年12月

式まで3週間ほどでしたが、忙しい時期にも関わらず急ぎの要望に応えていただきありがとうございました。
おかげで良い挙式ができました!

Y・O(福島県)2018年11月

申し込み始めたのが挙式の一月前でしたが、迅速に対応いただき大変助かりました。
出来上がった作品もイメージしていた通りのものになっていました。
ムービーを披露したときも、今までの私たちの生い立ちを走馬灯のように振り返ることができて胸が一杯になったとの言葉をいただいております。
このたびは本当にありがとうございました。

K.S(山形県)2018年11月

自分たちで準備するには時間がなく、かと言って式場にお願いするには高すぎる…そんな時に調べて見つけたのがこちらの会社、らぼわんでした。
結果的に自分で作るよりは断然質のいいものになっていて、ここに頼んでよかったなと思っています!
映像も何種類かある中から選んだりすることもでき、写真でもデータでも送ることができるのでとても簡単でした。
そして、出来上がりもとてもかわいい仕上がりです! サービス面では、セット割りや早割があってとてもありがたかったです。
また、枚数で値段が違ったりするので自分に合ったクオリティに仕上げることができます。
コメントなども自由につけることができるので当日会場でも笑いを誘ったり、ある場面では感動を誘ったりと、簡単に作ってもらえる、けれども自由度があるムービーに仕上がりました。
パッケージもとっても可愛いケースにいれてくれます!
メールでのやり取りもとても親切にしていただいて、今後結婚式をする人にはオススメです!

あき(埼玉県)2018年11月

短期間でとってもスピーディーに仕上げてくださり本当にありがたかったです。
修正をお願いしたところもすぐに、しかも想定以上に対応していただけて、プロフィールムービーもとっても素敵なものに仕上げていただきました。
披露宴では皆さんからも良かったとのお声をいただき、らぼわんさんにお願いして本当に良かったです。
お忙しいところ、丁寧に、そして、スピーディーに対応してくださり、本当にありがとうございました!

tm(東京都)2018年11月

ゲームのプロフィールムービーがユニークで、会場でとても好評でした。
祖父母世代もファミコンのマリオはやったことがあったようで、楽しんでいて良かったです。

ひろ(神奈川県)2018年11月

ゲームの画面風で作成いただき、親族友人みんなにとても好評でした。
画像も綺麗ですし大満足でした。
丁寧かつ迅速に対応いただき友人にも進めたいと思います。

K.N(長野県)2018年11月

結婚式のテーマがアニメやゲームだったのでそれに見合ったプロフィールムービーを提供していただきとてもよかったです。

めぐみ(山形県)2018年11月

写真を送信するだけで、本当に楽しい動画を作っていただけました。
ゲストの皆さんからの評判も良く、頼んでよかったと思っています。
メールでも丁寧に対応してくださいました。

m.k(大阪府)2018年11月

結婚式場でプロフィールムービーを作ってもらうと、約10万円くらいかかるということで外部発注にしようと探し始め、らぼわんに出会いました。
他にもムービーの作成業者はたくさんありましたが、サンプルを見てデザインの好みでらぼわんに決めました。
結婚式場の料金の3分の1くらいでとても可愛いプロフィールムービーを作ってもらえました。
こちらの質問にも丁寧に返事をしてもらえたり、作成の仕方も分かりやすくてよかったです。
お気に入りで、結婚式が終わった今でもちょくちょく見ています^ ^

N・A(滋賀県)2018年11月

結婚式のムービーを作るのにオススメと書かれたページに、らぼわんさんの名前があり、予算や雰囲気かららぼわんさんにプロフィールムービーをお願いすることにしました。
スタッフの方の対応や気配りがとても丁寧で、安心しておまかせできました。
こちらからいろいろ修正をお願いしましたが、快く対応していただきました。
出来上がった映像のクオリティも満足でした!
私たちは和装のお色直しだったので時間のかかる中座だったのですが、時間的にもちょうどよく、家族や友達にも喜んでもらえました。
らぼわんさんに私たちのムービーをお願いして、よかったと思います!
本当にありがとうございました♪

M・A(岐阜県)2018年11月

お値打ちですごく素敵なプロフィールムービーをつくって頂きました。
式まであまり時間がなかったのですが、スピーディーに対応していただき非常に助かりました。
ありがとうございました。

K・A(東京都)2018年11月

プロフィールムービーの作成をらぼわん様にお願いしました。
当初、式場にプロフィールムービーの作成を依頼する予定でしたが、費用感が合わず安く請けて頂けるところを探していたところ、らぼわん様を見つけました。
安くてクオリティの高いムービーを作成して頂けて、とても感謝しています。
また素材納品から二週間程度で完成品をチェックできるスピードの早さも良いと思いました。

MO(千葉県)2018年11月

費用が手ごろで十分なクオリティにみえたので選びました。
作成の期間が短く、ネットでの動画チェックと修正がしやすかったです。
家族やゲストも楽しめていたようでした。

mimi(東京都)2018年11月

繁忙期にも関わらず、1週間で仕上げてくださり大変助かりました。
修正の依頼にも迅速にご対応いただき、大変満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。

R・I(東京都)2018年11月

クオリティも高く、修正の要望もきいてもらえ、対応も早く、リーズナブルで言うことなしです!
ありがとうございました!

ss(新潟県)2018年11月

期限がギリギリにも関わらず、迅速かつ親切丁寧に対応してくださいました。
本当にありがとうございました!

M・N(福岡県)2018年11月

式までの日程が短かったにも関わらず迅速な対応をして頂けたので助かりました。
有難うございました!

K.Y(埼玉県)2018年10月

とてもいいビデオに仕上がっていました!
本当にありがとうございました!

KK(大阪府)2018年10月

プロフィールムービー(ライト)を依頼させて頂きましたが、依頼までの流れもわかり易く、出来上がりも完成度が高く、大変満足しています!
また、対応も丁寧で迅速で助かりました。
文章と画像の変更を三連休直前に依頼してまった際にも、連休前に発送できるようにと早め早めに対応して下さいました。
友人にもオススメしたいです。

S・H(愛知県)2018年10月

サンプルムービーを見てクオリティの高さと値段も抑えられていたので選びました。
写真については全てしっかりしたデータでお送り出来なかったのですが画質はそこまで悪く無く納得のいく出来でした。
何よりメールの返信の早さに驚きました。
素早く対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

C・M(群馬県)2018年10月

シンプルなムービーが良かったので、サンプルムービーを見てすぐらぼわんさんに決めました。
対応も迅速で助かりました。
出来上がりもとても良く家族、友人からも好評でした。
おかげさまでとても良い式になりました。
ありがとうございました。

c(東京都)2018年10月

お値段が手頃だったことと、選べるサンプルが少なかったことで決めました。
サンプルが多いお店やカスタムできるお店だと悩み過ぎて何がいいか決められなかったので、選択肢が多くないことが逆に助かりました。
また、連絡がとにかく早くてやり取りがスムーズなことと一貫して同じ方が担当してくれたことでより安心感がありました。
エンドロールで使いたい曲のために映像の長さを合わせてくれたことも嬉しかったです。
母はプロフィールムービーを気に入ったようで焼き増しの依頼を受けました。
御社に依頼してとても良かったです。

S.N(東京都)2018年10月

非常に良い仕上がりで、納品までの日数も短く大変助かりました。

F・E(神奈川県)2018年10月

まずは、時間の少ない中対応いただきましてありがとうございます。
仕上がりも文句なく、結婚式でもとても盛り上がりました。
ありがとうございました。

S・R(広島県)2018年10月

急な注文にも迅速に対応していただき、クオリティも申し分なく、イメージ通りのものが出来上がりましたので、大変満足しています。
ありがとうございました。

まっちゃん(三重県)2018年10月

とてもステキなムービーでした!!
期待以上のものが出来て、大満足です。
式場にお願いすると倍以上の値段がかかり、自分で作るには自信がないそんな時にらぼわんさんのホームページを見てお願いしました。
大正解でした!!
ありがとうございました!!

NY(北海道)2018年10月

プロフィールムービーをお願い致しました。
時間が無い・新郎新婦側のデータが全くバラバラ・お互いが遠方に住んでいる・・・等ご迷惑をおかけすることや無理をお伝えしてしまうことばかりだったのですが、どれもご対応頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
らぼわんさんのおかげで自分たちの理想としていた雰囲気に合ったムービーを作成頂き、当日ゲストの方からも大変好評でした!
また、質問に対するレスポンスも早いかつ分かりやすく丁寧にご対応頂き、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました!

saba20(千葉県)2018年10月

安くて納期が早くて助かりました。
使用曲を編集してくれて助かった

H・T(千葉県)2018年9月

今回、挙式のおよそ2週間前にプロフィールビデオが用意できておらず、式場から1週間前までにDVDを用意してほしいといわれ、実質1週間しか猶予のない状態でした。
ネットで検索し、一週間での対応が可能ということでわぼわんさんにお願いさせていただきました。
お忙しい時期にもかかわらず、一週間で作成いただいたおかげで、無事挙式で使用することができました。
参列者からも沢山の反応を頂き、らぼわんさんのおかげで良い結婚式にすることができました。
ありがとうございます。

Y.S(東京都)2018年9月

9月の挙式シーズンにも関わらず短納期でこちらのお願い日程に迅速対応頂き大変助かりました。
また、内容もお任せでお願いしましたが、当日来賓の皆様を引きつける事が出来、大変満足しております。
本当に有難うこざいました。

うめ。(大阪府)2018年9月

納期がない中間に合うか不安だったのですが、連絡も早くこちらの質問にもすぐにご回答もいただけて安心しながらお取引ができました。
無事結婚式にも無事間に合い本当に感謝しています!
周りにも良いプロフィールムービーだったと言われました!
本当にありがとうございました!

I・S(茨城県)2018年9月

注文してから完成するまでの期間が短くて助かりました。
修正も迅速に対応いただけました。
出来上がりも可愛くて、親族からの評判が良かったです。

K・F(山形県)2018年9月

プロフィールムービーのゲームを依頼しました。
式場にプロフィールムービーをお願いすると写真20枚で5万円で割高感があったため、ネットで良さそうなサイトを探している時にらぼわん様を見つけました。
新郎新婦ともにレトロゲーが好きで、参列の友人もゲーム好きが多かったので非常に評判が良く、頼んで良かったと思っています。
音楽変更は料金がかかりますが、映像確認後のトリミングやメッセージの変更は追加料金なく対応していただけました。
連絡はメールでのやり取りでしたが、丁寧にご対応いただいたので、特に行き違いなどもなく、ストレスなく納品となりました。
何よりも良かったのが納期がとても早かったことです。
式場でのプロフィールムービー作成を断って、本格的に作成業者を探し始めたのが挙式日の1ヶ月前くらいでしたが、他の作成業者は通常納期が3~4週間、急ぎの場合は割増料金が発生するのが多いのですが、らぼわん様は通常納期1週間のため、余裕を持ってお願いすることが出来ました。
近く結婚する友人がプロフィールムービーで悩んでいたのでオススメしておきました!

もちもち(神奈川県)2018年9月

ゲームをテーマにした結婚式なので、イメージにあったものができました。
シンプルながら、ノスタルジーを感じられるいい作品に仕上げてくれました。

Y・F(大阪府)2018年9月

らぼわんを選んだ理由は完成が早いこと、またHPでサンプル動画を観てかわいいと思ったことです。
結婚式まで時間がないにも関わらず迅速に対応いただきました。
メールでこまめに連絡をとっていただいたので、今どんな状況なのか、間に合うのかといった不安もあまり感じずに済みました。
仕上がりは、ムービーのラストに近づくに従って曲も盛り上がるようにしてくれていたので、とても感動的に仕上がったと思います。
ありがとうございました。

S・H(岐阜県)2018年9月

プロフィールムービーの制作ありがとうございました。
時間が無い中で迅速に対応して頂けて、とても助かりました。
曲の使いたい部分をキレイに編集してもらえたし、写真もすごくキレイに見えてこれ以上無いくらいに満足の行くムービーで本当にお願いして良かったです!
素材を送るだけの簡単なやりとりで、時間が無く面倒なことが苦手な私たちにはとてもわかりやすくて良かったです。
時々見返して大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!

R.I(埼玉県)2018年8月

一味違ったプロフィールムービーを探していたところ、らぼわんさんにたどり着きました。
ゲームのキャラクターが可愛らしく、参列された方よりとても可愛らしかった!!と絶賛でとても良かったです♪
修正なども迅速に対応していただき大変助かりました。

はる(東京都)2018年8月

修正にも迅速に応じていただき大変満足です。
ありがとうございました。

M.I(新潟県)2018年8月

時間がなく急いでいたことと、予算の関係で、こちらを選びました。
事前にサンプルでイメージができ、また作る際の参考にさせていただきました。
急ぎでといいつつ、何度も修正をお願いしましたが、いつも変わらず丁寧で素早い対応でした。
当日はゲストの方が自分の映る懐かしい写真を見て喜んでいました。
ありがとうございました。

y.o(兵庫県)2018年8月

今回プロフィールムービーを探していた際に、らぼわんを見つけました。
ゲームの映像がとても気に入り、また制作時間がなく、早くできるということで依頼を決めました。
制作もスムーズで問題なくできて感謝してます。
ライトだと他のムービー制作会社と比べ、安くて良かったです。
パッケージも可愛くてとてもいい記念になりました。
式で流した時も、写真が流れてる時は思い出にひたり、流れていない時でも楽しめたようです。
みんなが昔したことのあるゲームと似ていることもあり、とてもいい反響をもらいました。
とても良かったです。
頼んで良かったなと思います。

A・K(東京都)2018年7月

写真をたくさん入れられるところと、スピード仕上げしていただけるというところが決めてになり、らぼわんさんにお願いしました。
式まで気づいたら日程が少なくなり、ほかの業者さんには頼めない状況になってしまい泣きついた形でしたが、数回の修正も快く引き受けていただくことができ、見やすく満足のいく内容に仕上げていただけました。
本当にお世話になりありがとうございました。
式直前は忙しくなり、手が回らなかったので、プロフィールムービーをお任せできたことは本当に助かりました。

みこふ(東京都)2018年7月

対応も早く、急ぎだったので助かりました!
出来上がりも満足しています!

y.h(東京都)2018年6月

写真と文字だけのシンプルなところ、写真枚数が多いところに惹かれて選びました。
何度も修正をお願いしてしまったのですが、快く迅速に対応して頂きました!
ゲストからも見やすかったと好評でした。この度は、ありがとうございました!

にし(東京都)2018年5月

連絡のお返事がとてもはやく、丁寧に、そして柔軟に対応頂きました。
パッケージもかわいくて、文句なしです。
お陰さまで素敵な結婚式をあげられました!
友人にもすすめます!!

S・O(神奈川県)2018年5月

ムービーのお願いが遅かったので、無理かなと思っていたのですがらぼわんさんのおかげでムービーを作ることができました
またプラン外の依頼に関わらず快く引き受けてくださり、大変感謝しております。
ご対応も素早く、大変短期間で仕上げていただきました。
動画もとても素敵で本番とても好評でした。
周りにムービーを作る方がいたら是非お勧めしたいです

TT(神奈川県)2018年5月

用意されている映像の豊富さと、申し込む前にいろいろ相談したのですが、対応がよかったのでここに決めました。
申し込み後も質問についてはほとんどが翌営業日には回答を頂き、結婚式の準備で忙しい中たいへん助かりました。
古い写真もありましたが、見やすいよう編集いただきました。
確認・修正の際も細かな指摘にもかかわらず丁寧に対応していただきました。
DVDの入ったケースもとても気に入っています。
ゲーム風のものにしましたが、家族・ゲストに非常にウケが良く大変満足しております。
一生に一度の忘れられない大切な思い出となりました。
誠にありがとうございました。

A.K(神奈川県)2018年5月

オープニングムービーとプロフィールムービーを注文しました。
注文から納品希望日まで期間が短かったのですが、要望にお応えいただき数日で受領する事ができました!
結婚式後に友人からムービー面白かったよ!とコメントをいただき、対応スピード/品質/お値段全てに大満足です!!
ありがとうございました。

T・K(愛知県)2018年5月

サンプルを観て惹かれたのと時間にあまり余裕がなかった為製作期間が短いことを魅力に感じ今回プロフィールムービーを依頼させていただいました。
実際製作いただいたムービーは本当に完成度が高く、想像以上の出来栄えに妻と二人で感動しました。
また、急遽途中での写真差し替えや様々な修正をお願いしましたが、全て完璧に迅速に対応いただき本当に助かりました。
式当日の上映ではゲストから歓声が度々あがり演目が少なかった私達にとっては会場のみんなが楽しんでくれた本当に素敵な時間になりました!
一生に一度の大切な日に、らぼわんさんにお願いして本当によかったと心から感謝しております。
本当にありがとうございました!

たかし(千葉県)2018年5月

温かい雰囲気の映像ができて、とても良かったです。
こちらの要望を伝えたら、的確にスピード対応してくれて、助かりました!
有り難うございました!

yyy.(和歌山県)2018年3月

結婚式に使うプロフィールムービーを作成してもらいましたが、素材到着から映像確認までが本当に早かったです!
時間がなくてギリギリにお願いしたのに、すぐに対応していただき助かりました!
映像の出来も完璧でした!
ありがとうございます!

K・I(東京都)2018年3月

期限が迫っているにも関わらず、迅速に対応して頂き感謝しています。
出来もよく、披露宴の参加者にも好評で頼んで良かったです。
ありがとうございました。

K・Y(三重県)2018年3月

式の雰囲気に合うプロフィールビデオを探していたところ、素敵なサンプル動画を拝見し、らぼわんさんに決めました。
画像の差し替えなどにも丁寧に対応していただき、大満足でした。
親族や知人にもよかったと好評で、一生の記念になりました。

yk(宮城県)2018年2月

ゲーム風でとてもおもしろいなと思い、お願いしました。
お色直し後の入場準備で直接反応は見れませんでしたが、面白かったといわれました。
写真のデータを渡すとすぐに作ってくれたので助かりました。
ありがとうございます。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010