お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

ミッフィー様(愛知県)2011年11月

クオリティが高い!!!曲と映像がまさにどんぴしゃでシンクロしていて、とても気に入っています。要望にもきめ細かく対応してくれたので、本当に助かりました。DVDパッケージも好きなイメージから選べるのが、とてもいいです。
自分達らしい仕上がりで、ゲストに大好評でした!焼き増ししたDVDを家族にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
仕事や式の準備で忙しいスケジュールのなか、プロフィール・エンディングビデオの写真を選んだりコメントを考えたりするのは大変でしたが、仕上がったDVDが送付されてきて、2人でチェック鑑賞したときは本当に感動しました。
素敵な作品にしていただき、ありがとうございました。一生記念に残るものなので、ずっと大切にします!

M・H様(愛知県)2011年10月

映像のクオリティは予想以上のできで非常に満足しております。また、こちらの無理なご要望にも迅速に対応していただきました。納期もタイトな日程にも関わらず気持ちよくご対応していただきました。
家族からは感動した声が多く、友人からは笑いあり涙ありで、クオリティが高く、会場内でとても良い反応でした。
今回、プロフィールムービーをお願いしたのですが、想像以上の完成度で非常に満足してます。また、細かい注文にも気持ちよく対応していただきありがとうございました。来年、友人が結婚するのですが、さっそく紹介しておきました。
式が終わり、今沖縄に新婚旅行にきてます。結婚式を振り返り、最高の結婚式で最高の一日でした。らぼわんさんにお願いして良かったです。アンケートが遅くなってすみません。本当にありがとうございました。沖縄から♪

M・A様(東京都)2011年9月

サンプル映像を見て気に入ったので決めました。
とてもタイトな日程の中、スピーディーに丁寧に対応していただきありがとうございました。もちろんクオリティもよかったです。
家族も喜んでいました!
こちらにお願いして本当によかったです!友人が結婚する時には、オススメしたいです。本当にありがとうございました

M・N様(東京都)2011年9月

お洒落なDVDをインターネットで探してる時に、見つけました。
映像がとても素敵で、対応も早く安心してお願い出来ました。
友人や家族にも大好評でした♪
この度は、思い出に残る素敵なDVDを作成して頂き、有難うございました。

こたりん様(神奈川県)2011年9月

友人からの紹介で知りました。
思っていた以上のものを作製頂き、最高の出来栄えでした!また快く相談にも乗って頂き、良いアドバイスをしていただけたので、心強かったです。
友達もみんな感動して泣いていました。また普段泣かない両親が2人とも泣いてくれたので嬉しかったです。
本当にLabo1さんにお願いして良かったです。お世話になりました。

A.F様(鳥取県)2011年7月

選んだ理由は、背景がよかったからです。
細かいことをお願いしましたが、希望通りにしてくれてありがとうございました。
家族や来賓も感動的だったそうです。

m.n様(埼玉県)2011年7月

8mm風の素材があった為、選びました。
作りにも、対応にも満足しています。
家族も感動していました。焼き増しのプレゼントも非常に喜んでいたので大変良かったです。
本当にありがとうございました。

chiyomi様(東京都)2011年5月

インターネットで検索をして一番スタイリッシュなもので選びました。
HPでサンプルを拝見していたのですが、イメージ通りの仕上がりでした。中2,3日で仕上げていただきとても助かりました。
家族やゲストにもすごくよかったと、好評でした。感動的に仕上げていただきました。
低価格なプロフィールDVDはありますが、あまり妥協はしたくなかったです。雰囲気のあるDVDを探していたのでイメージにぴったりでした。

M様(大阪府)2011年5月

レトロな雰囲気を探していて、らぼわんさんのサンプルを見て即決でした。
映像のクオリティやサービスもとてもよかったです。
家族やゲストもみんな楽しんでくれました。
良い思い出になりました。ありがとうございました。

N・T様(愛知県)2011年4月

おしゃれだから選びました。
対応(とっかかり、修正、発送)が迅速でよかったです。
家族やゲストにも、笑いもあり、涙もあり好評でした。
音楽のタイミングを写真の狙いとあわせてくれてあったので、さすがプロと思いました。

H・M様(愛知県)2011年4月

ギリギリの申込みでしたが、迅速に対応いただき大変助かりました。また、内容についても他にはない、二人だけのオリジナル作品となり満足しています!
!両親は"何度見てもウルウルしちゃう"みたいです。ゲストの方たちは、自分宛のメッセージがとても嬉しかったと好評でした。
二人の思いが丁寧に表現されていた事と、ご提案いただいたとびきりの構成がマッチしていて、とても素敵な作品に仕上がっていました。ありがとうございましたm(_ _)m

HIRO様(埼玉県)2011年3月

映像とパッケージのデザインがオシャレだったので決めました。
とても素敵な映像に仕上がって、一生の宝となりました。
泣いていた友だちもいたようです。
おかげ様で、思い出に残るいい披露宴になりました。ありがとうございました!

K・A様(兵庫県)2011年2月

当初ソフトを買って生い立ちビデオとエンドロールを作成しようと考えていたのですが、思ってたより時間がかかりそうだったので依頼しました。
とても素晴らしい出来上がりに感動しました!夫婦共々忙しいので、メールでのやり取りや、ホームページ上で出来上がりを確認できたのはとても助かりました。
挙式後には、両親やゲストの皆様から「感動した」と言ってもらえました。
本当に有難う御座いました!

S・S様(神奈川県)2011年1月

最初は自作しようと思っていたのですが、途中でかなり難しいことが分かってきて、結局プロの方にお願いすることになりました。
日数が厳しいにもかかわらず、快く対応していただき本当にありがとうございます。
写真もたっぷり入ってコメントも希望通り、格安な上に完成度がとても高く、夫とともに大変満足しています。ありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010