お客様の声

お客様からのレビューをご紹介いたします。
レビューにご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010

A・I様(北海道)2013年11月

最初は外注で頼むとどんなのがあるのかなーという感じでネットでいろいろみていたら、懐かしいファミコン風のプロフィールムービーがあり、お互いゲーム好きというのもありこちらで作っていただこうと決めました。
写真をアップにして欲しいなどの要望にも答えてくれ、希望通りのムービーになりました。
注文前にいくつか問い合わせのメールをしましたがすぐに返答してくれました。
また注文から到着までも迅速に対応してくれたので日数でも焦ることなく終わりました。
中座の時に流し、当日撮ったVTRもまだ届いてないので実際のゲストの反応はまだみてないのですが、家族や友人に聞いてみると、良かった!ファミコン風なんてあるんだね!懐かしいわ~!などと評判は良かったです。
最初のうちは両親もプロフィールムービーの焼き増しはいいかなーと言っていたのですが、当日に実際みたらやっぱり欲しいとなるくらい両親からの評判も良かったです。
今回何気なくネットでみつけたのが始まりでしたが、結果とても満足できるものができて本当に良かったです。
一般的なプロフィールムービーとは一味違ったものに仕上がり旦那さんもとても気に入っていました。
パッケージもかわいいのでしばらくはみえるところに飾っておこうと思っております。
この度は素敵なプロフィールムービーを作成していただき誠にありがとうございました。

A・I様(愛知県)2013年10月

映像の構成が気に入り、短納期でも対応してくれたから依頼しました。
発注するとすぐに連絡を下さり、また修正にも迅速に対応していただき、感謝しています。
家族や友人も感動していました。
一週間半前のデータ送付となり、短納期の中、本当にありがとうございます!

W・I様(東京都)2013年10月

「短期間でご制作頂けた点」「修正が何度でも可能な点」「クオリティが高い点」から選びました。
短期間でご制作頂いたにもかかわらずクオリティが高く、また度々の修正依頼にもご丁寧に対応して頂きました。
家族やゲストからは「挙式、披露宴の雰囲気とマッチしていてよかった」「テンポが早すぎず遅すぎずちょうど良かった」と言って頂きました。
今回は短期間での依頼になりましたが、迅速且つ丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。よい結婚式、披露宴だったとゲストからお言葉を頂戴することができました。

K・N様(東京都)2013年6月

サンプル動画「レトロ」が気に入りました。
急ぎでご依頼したのですが、とても迅速丁寧に対応して頂けて助かりました。
クオリティーの方も言う事なしでした。
使用してはいませんが、フリーダウンロードの動画があったりとサービスも良いと思いました。
思い出に残る1枚ができました。どう制作したらいいのか迷っていたのですが、Lab01さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

K・N様(宮城県)2013年5月

映像完成までの流れが分かりやすかったからお願いしました。
サービスが抜群によく、対応の速さが非常に安心できた。
値段と釣り合わないくらいクオリティが高いと感じました。
ゲストも反応良く、喜んでくれた。
映像作成までの期間が早く、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

RR様(東京都)2013年4月

レトロなフィルムっぽい映像と曲を3曲使用したかったのでピッタリだと思った。
プロフィールムービーの色んなのサイトを見比べたが、意外にに1~2曲しか使えないところが多かった。
迅速・丁寧に対応して頂き、とても安心出来ました。

Y・Y様(東京都)2013年3月

サンプルのムービーを見て、すごく気に入ったので決めました。
昔の写真を使用したので画質が少し心配だったのですが、完成品はとてもキレイな映像になっていました。
あと、式場に提出する日まであまり時間がなかったのですが、相談したところ納品までの日数も調整してもらえました。
ゲストから「素敵なムービーだった」とお褒めの言葉をいただきました。
納品までの日数の相談にものってもらい、限られた時間で素晴らしい映像を作ってくださってありがとうございました。
披露宴で感動のシーンを作ることが出来ました。

T・H様(東京都)2013年3月

サンプルのバリエーションが豊富で、自分のイメージに合うものを比較することができたためお願いしました。また、制作から完了までの流れがとてもわかりやすく、安心して任せられると思いました。
何度も希望を修正していただき、納得のいく作品を作っていただきました。製作過程においては、私からの修正を直すだけでなく、様々なパターンを提示しアドバイスしてくださるなど、親身になっていただきました。
ゲストも、盛り上がるところは盛り上がり、感動するところは感動してくれるなど、とても良い反応でした。
この度は本当にありがとうございました。友人で生い立ちムービーを作る方がいましたら、ぜひご紹介させていただきたく思います。本当にありがとうございました。

M・O様(静岡県)2013年3月

ネットで偶然見つけ、内容が気に入ったのでLab01さんに決めました。
仕上がりも早く、わがままも聞いていただきありがとうございました!内容もとても満足です。

きんのすけ様(大阪府)2013年3月

注文からお届けまでの流れが非常に分かりやすかった。また、金額が非常にリーズナブルだった。
対応が早く、細かい依頼までお願いできてよかったです。
ゲストからはひとりづつのコメントに「良かった」との感想を頂きました。
レスポンスが早く、非常に安心感がありました。また、機会がありましたらお願いします。

河村様(愛知県)2013年3月

ホームページのサンプルムービー(プロフィール キラキラ)が良かったため依頼しました。
映像のクオリティやサービスにも大変満足です。曲の構成に合わせてタイミングをばっちり合わせてもらったところが、特に良かったです!
DVDを観て号泣している人もいたので、とても良かったんだと思います。
全体的に本当に満足しています。ありがとうございましたm(._.)m

N.K様(東京都)2013年3月

ホームページの雰囲気や説明、またサンプル映像を見て安心してお願いできると思いました。
こちらの希望に迅速かつ的確に対応していただき、本当にイメージ通りの映像になりました。
結婚式の思い出の一つになりました。本当にありがとうございました。

K.M様(奈良県)2013年1月

サンプルがよさそうだったから選びました。
映像もキレイでした。
ゲストの反応もよかったです。

T&Y様(愛知県)2013年1月

納期の早さと価格で選びました。
Marvel映画が好きで、Marvel映画のオープニング映像をパロディにしているところは他にない!!
Marvel映画を知っている人は「お~~~!!」 知らない人も大げさな映像の演出に大笑いでした。
本当にありがとうございました^^

AK様(東京都)2013年1月

インターネットで検索したところ、お値段もそれなりにお手頃で品質もよさそうだったのでお願いしました。
クオリティはサンプルでみているとおりよかったです。サービスについては、全て迅速に対応頂けて本当によかったです。かなりギリギリのスケジュールでお願いしたにもかかわらず、すぐ対応してくださったのと、細かい修正も快く引き受けてくださり大変助かりました。音楽も新郎、新婦、二人のなれそめと3曲選べましたし、音楽も使用したい部分を指定できたり、指定していなくても上手につないでくださって、不自然な終わり方になっていなくてよかったです。
一番仲の良い友人からは、スライドだけで号泣したと言ってくれました。尺もちょうどよかったと言ってもらえました。
メールのお返事も早かったのでとても助かりました。色々と本当にありがとうございました!おかげでとても良い結婚式を迎えられました。

2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010